2021/02/26

With コロナで映画三昧

こんにちは。住宅資材事業部のWです。

緊急事態宣言も延長となり今年に入って休日を外で過ごす時間が全くなくなりました、、、
一日も早くコロナの終息を願っています。

そんな中私はアマゾンプライムで映画三昧の毎日を送っています!
今回は私のオススメ映画を紹介したいと思います!

【コクソン】


-あらすじ-

韓国の谷城(コクソン)という村で近親者間の猟奇殺人事件が発生。
事件現場には悪魔払いのためと思われる祭壇や動物の死骸が置かれていた。
加えて、加害者はみな放心状態で体に湿疹ができていた。
その異常な殺人現場を見た警察官のジョング(クァク・ドウォン)は、
事件と同時期に現れた日本人の男(國村隼)があやしいと疑いはじめる・・・。
そして、ヒョジン(キム・ファニ)という女の様子がおかしくなり奇行を繰り返すようになる。
そして・・・。((;OдO))
続きは映画で・・・。

韓国のホラー映画なんですが
ホラー映画好きの私の中でトップ3に入るほど面白い作品でした!
誰が味方で誰が敵なのかラスト5分まで分からず
終始ドキドキしながら観てしまいました。
見終わった後の疲労感はとてつもないです(笑)
ラストシーンまでしつこく揺さぶってくる、2重3重に怖い大傑作でした!
ホラー映画好きの方は是非鑑賞してみてください!

法人のお客様