2023/08/01

神戸マラソンに挑戦します!

こんにちは。ホームセンター事業部のSです。

7月に入りいよいよ夏到来ですね!暑さ対策はバッチリですか!?

私はと言いますと最初に書いてある通り11/19(日)に開催されます神戸マラソンに出場します!
目標は4時間切りで完走!!!

フルマラソンは過去に一度だけ出場し完走したことはありますが
ここ2,3年はコロナ禍もあり、ランニングする事から遠ざかっていたので
ランニングは久々の再開になります。。。

私は営業の為、出張が多いのですが
出張先でも走る事が出来ればいいなと思い
これからの出張にはランニングシューズを持っていこうと思います。

本番当日までは5ヶ月程あるので
逆算してコツコツと練習を積み重ねて目標達成できるように頑張ります。

以下が大会要項の紹介です。

開催日 2023年11月19日(日曜)
9時00分 / 第1ウェーブスタート
9時15分 / 第2ウェーブスタート
16時00分/ 終了

神戸市役所前をスタートし、明石海峡大橋の西方(垂水区西舞子)を折り返し
ポートアイランド(市民広場付近)をフィニッシュ。

制限時間は7時間 参加定員20,000人

法人のお客様