2023/07/14

非日常な夏。。。

まいど!ホームセンター物流のMK です!

1年の折返しを過ぎれば梅雨明けですが、梅雨時期も暑い日が続くようになりましたね-。

最近はムシムシ、ジメジメの8月だけでなく7月の梅雨明け前から各地で猛暑日となり、
昼間の運動だけでなく外出も熱中症対策として熱中症警戒アラートが発表されるようになりました。

私 MK は物流センターが職場ですので、気温の変化を感じやすい環境になります。
当然 体を動かす職場ですので、皆さん一生懸命に作業されて 滝のような汗をかいています。

こんな暑い時期の休日の外出は昼間ではなく、夕方から行動するようにしています。
猛暑日に長時間 外出すると、平日の仕事に影響しますし、日常と変化がありませんからね。

というわけで、先日 日常から遠ざかるために 夕涼みに行ってきました。


ここは天然温泉もあり、近くにユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあったりする場所です。

到着後は、早速お風呂で 汗を流して、サウナに入って 夕涼みします。



日も落ちてきて、お腹もすいたのでバイキングを頂くために、会場へ向かいます。

むっちゃ 綺麗なロケーションでした。。。(・・;)



もう楽しみしかありません \(^o^)/



あっという間に楽しい時間は過ぎましたが、日々の疲れが癒やされました。

こんな 非日常があったほうが日々の活気にも繋がり、良い思い出にもなります。

日本への観光客の増加による混雑で 来訪は難しいですが、
また、疲れた体を癒やしに来たいと思います。

コロナ感染 第9波への突入が懸念されていますが、
日々の疲れや猛暑疲れを癒やすために、
少しでも非日常的な夏の体験を Enjoy していきましょう。

Let's enjoy summer !

ホームセンター物流のMK でした!

では、また!

法人のお客様