2024/04/10

新幹線の窓から見る富士山

こんにちは。住宅資材事業部のTです。

寒暖差の激しい今年の春、体調を崩されていませんか?
皆さん、突然の気候の変化に体がついていけず、少し辛い時期かもしれませんね。

私は出張で新幹線に乗ると、窓の外に広がる風景の中でいつも富士山を見つけてしまいます。
その壮大な姿は、私にとってただの山ではなく、心の中に特別な場所を占めています。
なぜなら、私の生まれは静岡で学生時代は教室の窓から富士山を眺めることができたからです。

富士山は日本の誇りであり、美しい自然の象徴です。
その優雅な姿は、季節や天候に関係なく、いつも私たちを魅了し続けます。
新幹線の窓から見る富士山は、まるで優しい絵の具で描かれたように美しい景色を見せてくれます。

私にとって、富士山はただの山ではありません。
静岡県に住んでいた頃、当たり前のように見ていた富士山を見ると
家族との思い出や青春時代の思い出、私の人生で最も大切な瞬間の一部です。

今では新幹線の旅は、私にとって富士山を見る特別な機会です。
窓の外に広がる景色を眺めながら、心が穏やかになります。
次回も新幹線に乗るときは、また富士山を見つけて、故郷への愛情にひたりたいと思います。

法人のお客様