2020/09/11

我が家にブレイブボードがやってきた!

総務部のNです。

もう9月に入りましたが残暑が厳しいですね。
小学校では熱中症対策のため外の遊具で遊んではいけない、ボール遊び禁止などいろいろ工夫がされているようです。
でも大人も含めて運動不足になりますね。

そんなある日、我が家に身に覚えのない大きな荷物が届きました。
どうやら家族が頼んだもので、中身はブレイブボードでした。

以前知人の物を借りて初めて挑戦し、あと少しで乗れそうだったので思い切って購入したようです。
暑さが少しマシになる夕方に近くの河川敷で長男と練習しました。さすが子供は飲み込みも早く、2日目にはスイスイ。
購入した本人よりも早く乗りこなしていました。


ちなみに私は立つことさえままならず、ひたすら応援&見守るを繰り返しで
蚊に15箇所さされました。。

秋になって涼しくなると運動しないとダメだなぁと実感した日でした。
暑さを理由に運動から逃げていると言われていますが・・・。

法人のお客様