2019/10/18

健康には気をつけよう!

こんにちは。
ホームセンター事業部ポッチャリ系Sです。
大きな台風も去り季節は夏から秋へ、すっかり涼しくなりました。
秋といえば味覚の秋。。。。
皆さんおいしいものばかり食べていますね。うらやましいです。
私は先日、歯が痛くて歯医者に予約を入れました。
歯医者!!!!痛いです。はっきり言ってビビッてます。
そして当日を向かえます。ビビッている事を母に感づかれビビッているのかと・・・
「ビビッてないわい」と捨て台詞を吐き、いざ歯医者へ。。。

道中はあのキーンという音が頭に駆け巡り足取りは自然と牛歩に意を決し、いざ受付へ。
綺麗な受付の女性に笑顔で挨拶、待合室では手慣れたように振るまってますが心臓バクバク。
「ポッチャリ系Sさんどうぞ!」でバクバク最高潮。
診察席に座り、先生より今日はどうしましたと聞かれると同時に「ん、どうしました。」と。。。
「一旦、落ち着きましょう!」と先生。我に返り気付いたら冷や汗出てました。
その後の治療の経緯は皆さんのご想像にお任せ致します。
ポッチャリ系Sの夏の終りのひと時でした。
皆さん、健康に気をつけて仕事頑張りましょう。

法人のお客様