2019/11/28

ジャパンホーム&ビルディングショー 御礼

企画開発部のSです。
2019/11/13(水)~15(金)に東京ビッグサイトで開催されました
ジャパンホーム&ビルディングショーにおきまして、
当社の商品を展示・PRさせていただき、お陰をもちまして
盛況のうちに終了することができました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

今回の出展は異なったコンセプトでの発信を2ブースにて行いました。
1ブース目は、『フロッキン金物構法』・『フロッキン狭小壁』を
株式会社栗山百造様と共同出展し、2ブース目は、宅配ボックス『タクトル』と
株式会社水上様の『omoio オモイオ』を展示しました。

私自身は2ブース目の展示をメインに接客させていただきました。
今回の出展は宅配ボックス据置き型だけでなく、門柱を2タイプ展示しました。
そのなかでも、アルミ門柱は来春の発売を目指して開発を進めており、
接客時に頂いた情報・アドバイスを基にさらなるブラッシュアップを行いたいと思います。

株式会社水上様の『omoio オモイオ』シリーズからは、
キッズベンチとキッズチェアーを展示しました。
住宅展示場、ショールームなどのキッズスペースはもちろん、
公共の場を設計・施工する業者の方からの反応が良かったのが印象的でした。

今後もダイドーハント製品を、どうぞよろしくお願いいたします。


法人のお客様