2019/09/13

DIYショー2019

HC事業部のOです。

8月29日(木)~31日(土)に幕張メッセで開催されましたJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2019 に出展致しました!
3日間を通して、おかげさまでたくさんの皆様にブースを訪れて頂き、大賑わいの展示会となりました。
特に、毎年恒例の工作大会におきましては満員御礼状態でたくさんの方々にモノづくりを楽しんで頂けました。
今年の工作大会では、弊社の新商品「マグネットくっつくシート」を使用したマグネットくっつくボードをお客様と一緒に
作成したのですが、今までに見たことない商品だとビックリする方が大勢いました!
ブースでも大きく「マグネットくっつくシート」を展示していたのですが、立ち止まって不思議そうに商品を見られている方が多く
商品をご紹介させて頂くと、「便利!」「オシャレ!」「欲しい!」と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
※商品の詳細は、弊社のHPでものすごく分かりやすくご紹介させて頂いておりますので是非アクセスして下さい!

マグネットくっつくシートのページはこちら!




確かに、近年1×4材や2×4材に向けての金物やDIYアイテムが多数売り出されています。
しかし!この次にブームになるのが「マグネットDIY」だと私は思っております!
「マグネットくっつくシート」はマグネットDIYの先駆けとなる商品ですので、是非お手にとってお確かめください!
少々宣伝ぽくなってしましましたが、改めましてご来場頂きました皆様には厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうござました!

法人のお客様