2019/06/27

猛暑準備!!

梅雨入りし、ジメジメと鬱陶しい天候が続く季節がやってきました。
比較的、朝夕は涼しい毎日でしたが、日中は暑くなってきました。

先日、夏のシーズンが近づいたため、水遊びの道具を押入れより引張り出し、
屋外の収納庫に移動しました。
子供達が見つけてしまい、始まってしまいました。 ~水遊び・・・・(少し寒い)~

我が家のわんぱく三兄弟が狭いガレージで遊び出し、夢中になると
道路に飛び出してしまう!!
車の陰から回られると、とても一人では監視できない・・・

とりあえず、今回は急場しのぎで自転車を並べて柵の代用としました。

しかし、移動も大変だし、小さい子供たちは夢中になるとチェーンや
タイヤ部分にも手足が入る恐れがあり、ヒヤヒヤしました。


本格的なシーズンが入る前に今年こそは、有効かつ便利な柵もしくは
チェーンみたいなものでなんとか良い物を準備してみようと思います。

ネットで検索するも長さや高さ、固定方法など我が家にマッチするものが難しい・・・。
ここはDIY初心者ながら頑張って製作してみるしかないか!?と考えています。
そこでせっかくなので、当社のビスや商材と組み合わせてやってみようと思います。

当社のビスや関連しそうな商材
・・・ビス関連はこちら
・・・マリン金物関連はこちら

上手にできたら、続編を掲載しますので乞うご期待!!
あまり自信がありませんので、掲載されない場合は
見せる程の物はできなかったとご理解下さい。

皆様も当社の商品を利用して製作頂ければ幸いです。
皆様の要望に応え、喜んで頂ける商品を販売できるように頑張ります。

法人のお客様