2022/01/14

昨年からゴルフを始めました。

ハッピーニューイヤー!
寒さが応える年齢になってきた、
ソーラー・エコ事業部のKです。

年男のチャレンジとして、昨年からゴルフを始めました。
野球では右投げ左打ちのため、悩みましたがレフティ用セットを
試し打ちもせずにネットで購入して、日々精進しております。
中古クラブなどが圧倒的に少ないデメリットはありますが、
打ちっぱなしでは左用のみが空いていることもあり、
自分自身が振りやすいので正解であったと思っております。

まだまだ、なんで止まっているボールにキチンと当たらないかと思いながら
右に左にコースで走り回っている状況です。

妻が3年ほど前から始めていたこともあり、夫婦で打ちっぱなしや
コースに行きだし、子ども以外の話をすることが増えたのが良かったです。
一番大きなことは、ゴルフ分として小遣いがアップしたことですが・・・

I wish this year will be the happiest and best for you!



法人のお客様