2024/03/25

卒業式の感動と思い出

住宅資材部です。
ようやく春らしくなってきましたね

令和5年度、我が子の卒業証書授与式を無事終えることができました。
感動と喜びが交差する特別な日であり、多くの思い出が詰まっています。

私もこの素晴らしい体験を共有したいと思い、今回は卒業式についての感想を綴りたいと思います。
コロナ禍での卒業式では、卒業の言葉や合唱は個別事前撮影をしたものをプロジェクターで投影.

今年度からコロナ禍前の式、進行に戻り 子どもたちの卒業の言葉や合唱など、懐かしくもある卒業式を迎えました。
卒業式の中で感じた感動や思い出は数えきれないほどですが
これから先の未来への期待と不安、新たな道への歩み出しという感情が入り混じり、
時代とともに合唱曲も変わっていたり、心に深い感動を残しました。

卒業式は人生の節目としてだけでなく、自分自身や周りの人々への感謝や思いやりを改めて感じる機会でもありました。

卒業おめでとう!!



法人のお客様