2020/11/12

休日の日課

住宅資材事業部のEです。

朝は肌寒くなってきており、布団から出たくなくなってくる季節に突入しました。

休日の日課として、近所の大きい公園に日中「わんこ」2頭と散歩する事が多くなってきました。

公園に着くまでの道のりにある神社へお参りをし、また、いつもであれば少年野球で
にぎわっているグラウンドを横目に目的の公園へ到着。
※明け方まで雨が降っていた為、野球はやってませんでした。


目的の公園へ到着。
走り回っている子供たち。それを追っかけているお父さん、お母さん。
また、それを見ているおじいちゃん、おばあちゃん。
同じ様に「わんこ」を散歩させている夫婦。


我が家の「わんこ」も12歳と9歳。これからも元気に長生きして欲しいです。


未だにコロナが収束せず、インフルエンザの季節になってきました。
手洗い、マスク着用は欠かさずに、健康管理に気を付けていきたいですね。

法人のお客様