2021/04/19

ゴルフの季節もやってきました。

ソーラー・エコ事業部のTです。

先日、社内ゴルフサークルのコンペに参加しました。
関西にあるゴルフ場で行ったのですが、天候にも恵まれ桜もまだ残っており、大変気持ちよく楽しむことができました。

当社のゴルフサークルはちょうどいい?レベル感の方が勢ぞろいしております。
もちろん私もその一員なのですが、上手な方々を見習い日々鍛錬しております。

今回のコンペは偶然上手な方々が欠席ということで
ちょうどいいレベルのみんなが優勝を狙える千載一遇のビッグチャンス!
優勝賞品を目指し、熱戦が繰り広げられました。

私は秘策として、課題であったパターを新調し今回の戦いに挑みました。
結果パターは大きく改善されたのですが、ドライバーが大乱調。やはりゴルフは一筋縄ではいきません。
まだまだ課題は山積みのようです。

ゴルフはスポーツを”楽しむ”という点はもちろんですが
四季折々の自然の中に身を置くということで頭がリフレッシュできる効果があると感じています。

コロナ禍で閉塞感がある日々が、ゴルフによってかなり発散できます。
気分転換ができる事を沢山見つけていくことが、WITH コロナなのかもしれませんね。
皆さんも適度にリフレッシュして気持ち良い季節をお過ごしくださいませ。

ちなみに写真でスイングしているのは私ではなく、後ろ立っているのが私です。
(私のスイングはまだ社外秘ですので、解禁できる日までしばしお待ちください)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


法人のお客様