公開日:2018.08.22

ネジカラー

ねじの色を合わせたい! ワンポイントも面白い!

ねじの色を合わせたい! ワンポイントも面白い!

リビングのアクセントになる小物置きがブロンズ色で映えているのに、よーく見るととめつけているネジが、シルバーで色が合ってないと思った事はありませんか? 気になる方はインテリアこだわり派です。また、買った時から付属のねじの色が違う場合が意外と多いのも事実です。
そのようなこだわり派の方のための商品が「 ネジカラー 」です。ネジの頭の色は白・黒・茶などのスタンダードなものからスカイブルー・ミントグリーン・ピンク・オレンジなどの個性的な色まで、15のカラーバリエーションをご用意しました。

1,木材だって・・・ 鉄板だって・・・ 色を合わせたい!

色を合わせたいと思うのは木材だけではありません。鉄板だって色をあわせたい! ネジカラーはそんなニーズにお応えするために薄鉄板に下穴を空けてとめつけるタッピングビスと、鉄同士を下穴なしでとめつけるドリルビスを用意しました。鉄板に多い板金ブルー色やグレー色のラインナップもこだわりました。

最近はホームセンターで、ペンキの必要のない色付きのカラフルな木材が売っているので造作がたいへん便利になりました。

2,ねじの色を合わせたい!

踏み台が欲しかったので自分で作ってみました。花壇にもつかえてたいへん便利です。先に色を塗ってしまった天板の木目に色を合わせてネジでとめつけたい。
15色の中からネジカラーを選んでみるとベージュがしっくりいきました。

リビングをオブジェでいっぱいにしたかった。小さな椅子を作ってグリーンをかざるとさわやかなリビングに変身!
15色の中からネジカラー選んでみるとペパーミントグリーンがしっくりいきました。

3,ワンポイントも面白い!

ネジの頭の色をワンポイントでつかっても面白い! 頭の色をつかって文字もできました!

4,他にもあった! 色合わせできる商品

5,ネジカラー一覧

この商品を購入する、詳しく見る