2018/10/01

建材、住設エキスポ参加

企画開発部 S です。
数週間前までは、暑い、暑いと思っていたのですが、最近は気温がかなり下がり、
快適な季節になったと感じています。(四季の中では、秋が一番すきです。)
やっぱり、秋といえば、食欲とスポーツの秋なので、おいしい物をたくさん食べて、たくさん運動していきたいと思います。

9/26~9/28にインテックス大阪にて、開催された住宅・ビル・施設Week2018にて、木造住宅接合金物協会の出展に案内係として参加しました。(私は、2日目のみ参加。)
ブースでは、主にCLTやXマーク金物を展示していたのですが、
私自身のCLTの知識が少なかったため、前日に情報を集め、当日もCLT協会の方に教えて頂き、説明できるように準備しました。
そのおかげで、満足のいく説明ができたのではないかと思っています。
次回があれば、展示品にもっと興味を持って貰うために頑張りたいです。

ブースの様子

 

法人のお客様