2017/02/16

ウィンタースポーツ IN 岐阜

企画開発部 Sです。
前回の更新からかなり経っていますがこれからは毎週、更新していく勢いで頑張っていきます!

さて、1月の暖かさが嘘だったかの様な大寒波がやってきている2月の半ば頃ですが、寒いからこそウィンタースポーツをやろう!という意気込みで、社内サークルで毎年行っているスノーボードに参加しました。

初心者の方や経験者も含め、10人以上が集まり、岐阜の高鷲スキー場にてスノーボードを楽しみました。
自分は、スノーボード経験はほとんどなかったのですが、経験者の方と一緒について行き、多いに転げ回りました。(尻は犠牲に・・・)
企画してくださった先輩方などのおかげで楽しい休日となりました。来年も是非、参加したいです。
ダイドーハントではこうしたサークル活動にも力を入れているので、自分もなにか企画して、ダイドーハントを盛り上げていければと思いました。


たまたま、初心者や経験者が一同集まれたので撮影。

ゴンドラ近辺は大丈夫でしたが頂上は、寒波の影響のためか、かなりの雪が吹雪いておりました。

法人のお客様