2024/08/28

高校野球 地区予選開始

住宅資材事業部のEです。

7月になってもまだ梅雨空が続いている今日この頃ですが、
皆さん、お体の調子はいかがでしょうか?
この時期は、体調を崩される方も多いので、
しっかり食べて、しっかり寝て万全にしましょう。

今年も高校球児に熱い夏が到来しました!
各都道府県で全国高校野球選手権大会の予選が始まり、
熱戦が繰り広げられてます。

今は地区予選をLIVEでネット配信される様になり、
各地域の強豪校の試合も観戦できる様になりました。

しかし、現地で観戦するのは全く違うものであり、
機会があれば一度観戦に行くのも楽しいかと。
画面では見れない一喜一憂が物凄く体感できますよ。

夏の地区予選は母校の試合があれば観戦しに行っていますが、
自分が高校球児だった数十年前、神宮球場で試合をした事を
今でも思い出します。

暑さに負けず高校球児には最高の夏にしてもらいたいです。


法人のお客様